ナンパ鉄道999

永遠の愛を求めてぼくは旅をする。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年を振り返ろう。

次の停車駅は「2017年」。 停車時間は残す所あと3時間を切った。 どうも皆様おはこんばんにちは、jjjoy boyです。 去年の今頃どうしてたかあんまり覚えていないのでそれは日記を書いていたらよかったのですが、最近は全く書いていないです。ほんとメモ程度に…

僕と中国故事

次の停車駅は「中国故事」。停車時間はこれからも。 どうも皆様、おはこんばんにちは、jjjoy boyです。 今回は僕の好きな中国故事を紹介したいと思って普段とは全く違ったテーマでお送りします。(恋愛・ナンパのテーマも内容は浮かんでいるのですが閑話休題…

僕の非モテキを君に捧ぐ②

いつもナンパ鉄道999をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 現在この列車は、惑星メーテルを目指して進行中でございます。 さて、前回の話では童貞だった俺が、タイプの女の子に声をかけて連絡先を交換してアポったところまで話した。 話を続けよう…

僕の非モテキを君に捧ぐ①

次の停車駅は「メーテル」。停車時間は、二ヶ月と数十日。 一度はハイスペ惑星女医で登場している彼女をメーテルと称して語りたい。 なんたって別れてからも忘れようとしても忘れられない女なんだもの。 ところで皆さんは銀河鉄道999という漫画をご存知だ…