ナンパ鉄道999

永遠の愛を求めてぼくは旅をする。

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年を振り返ろう。

次の停車駅は「2017年」。 停車時間は残す所あと3時間を切った。 どうも皆様おはこんばんにちは、jjjoy boyです。 去年の今頃どうしてたかあんまり覚えていないのでそれは日記を書いていたらよかったのですが、最近は全く書いていないです。ほんとメモ程度に…

僕と中国故事

次の停車駅は「中国故事」。停車時間はこれからも。 どうも皆様、おはこんばんにちは、jjjoy boyです。 今回は僕の好きな中国故事を紹介したいと思って普段とは全く違ったテーマでお送りします。(恋愛・ナンパのテーマも内容は浮かんでいるのですが閑話休題…

僕の非モテキを君に捧ぐ②

いつもナンパ鉄道999をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 現在この列車は、惑星メーテルを目指して進行中でございます。 さて、前回の話では童貞だった俺が、タイプの女の子に声をかけて連絡先を交換してアポったところまで話した。 話を続けよう…

僕の非モテキを君に捧ぐ①

次の停車駅は「メーテル」。停車時間は、二ヶ月と数十日。 一度はハイスペ惑星女医で登場している彼女をメーテルと称して語りたい。 なんたって別れてからも忘れようとしても忘れられない女なんだもの。 ところで皆さんは銀河鉄道999という漫画をご存知だ…

Re:ゼロから始めるオナ禁生活 「オナ禁神話解体」

※「オナ禁すればモテる!」と思っている人向けの内容ではありません。 (そういう方はその言説が述べられてる記事を読むべきで今ここで僕の話を聞くとオナ禁へのモチベーションをなくしてしまうかもしれないです) ※あくまでも僕がオナ禁に現在感じている「…

『声をかける』を読んで

いつまでも 変わらないものは どこにもありはしない それは 宇宙そのもの でも 人の心でも同じだと ある宇宙昆虫学者が いっている 鉄郎もそのとおりだと 思う 『銀河鉄道999』松本零士 次の停車駅は「声かけ」。停車時間は地球時間でほんの1,2秒。 どうも皆…

ステナンの可能性

次の停車駅は「ステナン」。停車時間は、おそらく一生。 どうもみなさまおはこんばんにちは、じょいぼぉいです。 嬉しいことに読者の方からこんなコメントを頂きました。 とりあえず僕が今、めちゃくちゃ嫉妬してるブログタイトルは、「碇シンジじゃいられな…

「非モテ」という名の病

次の停車駅は「非モテ」。 停車時間は、「モテ」を定義するまで。 画面の前の皆様、おはこんばんにちは。 長い間「童貞」に苦しんだjoy boyです。 この「童貞」というのは、非常に厄介な言葉でありまして、どこからが童貞でどこからが既卒なのかはっきりとわ…

勇気ある"数秒"〜地蔵克服に向けて〜

次の停車駅は「地蔵」。 停車時間は、いつでも誰でも陥る瞬間。 どうも皆様おはこんばんにちわ。 Twitterのヘッダーで「あなたは何者なの?」と問われているjoy boyです。 自分が「何者」なのかは自分がよく知っているようで多分知らない。 今回は初めてナン…

君にmu・chu☆〜非モテフルコミットの先に見えたもの〜

次の停車駅は「非モテフルコミット」。 停車時間は、無意識な時間。 どうも皆様おはこんばんにちは、非モテフルコミットからの脱出を図っているjoy boyです。今回はナンパで手に入れた理想の彼女にフラれた結果どうなったのかをお話しできればと。 非モテコ…

梨か包丁か。

次の停車駅は「準ハイスペ惑星薬剤師」。 停車時間は未定です。 今は自分が認められる女性とお付き合いができているjoy boyです。 この状態を常に持ち続けるってすごく難しいことなのですが、 微調整を繰り返して学んでいこうと思っています。 「恋人がいな…

超ハイスペ惑星女医

次の停車駅は「超ハイスペ惑星女医」。 停車時間は地球時間でおよそ二ヶ月と〇〇日です。 そこに行けばあるとされる「永遠の愛」を求めて旅を続けておりますjoy boyです。 ナンパで知り合った初めての彼女のことを話そうか。 文句を言うつもりは全くないけど…

joy boy誕生

ブログをご覧の皆様、おはこんばんにちわ。 まっこうくじら009です。いや、今は改めjoy boyです。 こちら初投稿【#lov_engine000】になります。 まずは僕のことを知ってもらうことから始めたいと思います。 (お前のことなんか知りたくねえよ) と思った…